友人の結婚式|新清洲駅の歯科・歯医者なら、岡崎歯科

電話をかける
WEB予約
お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

友人の結婚式

皆さまこんにちは、受付の服部です。

先日、友人の結婚式があり伊勢神宮へ行ってまいりました。

結婚奉告参拝から参列し、御神楽と御正宮の垣根の内側へ入って参拝する「御垣内参拝」という、とても神聖で貴重な経験をさせていただきました。

歩いている時も「おめでとうー!!」と周りの方たちが声をかけてくださり、温かい優しさに包まれました。

初詣の時に感じる、澄んだ身の引き締まる空気が大好きなのですが、こういう柔らかく温かな空気も格別です。

その後、挙式・披露宴という幸せな一日を過ごし、まさか新婦のエスコート役に名前を呼ばれるとは思わず、驚きと嬉しさで子供のようにうぅ〜と泣いてしまいました。

大学時代からの友人でずっと一緒に頑張ってきた仲間なので、感動と喜びと感謝の言葉にできない気持ちが胸に溢れました。
大切な友達の門出は本当に嬉しいものですね。

結婚式ではたくさん写真を撮るので、私も歯のメンテナンスとオフィスホワイトニングをして準備していきました。

色味が2トーンも上がり、歯が白いと気分が上がってとっても嬉しいです!
マスクも外せるようになり、より口元への意識が高まりますね(^-^)

当院では2種類のホワイトニングを取り扱っており、希望に合わせた施術が可能となっております。
気になる方は是非、お問い合わせください☆