初めまして|新清洲駅の歯科・歯医者なら、岡崎歯科

電話をかける
WEB予約
お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

初めまして

皆さま初めまして、歯科医師の浅井です。

はじめてブログを投稿させていただきますので歯科のプチ雑学ではなくて私の自己紹介をします。

私は名古屋市生まれで高校までは愛知県にいました。大学は福岡の九州歯科大学に入学して、その後は口腔外科で一年研修をした後に、三重県の一般開業医で5年間勤務しました。

来年度で歯科医師7年目になろうとしています。

私の趣味はテニス・アウトドア・歯科の勉強が趣味です笑

テニスは中学・高校・大学とずっとしてきました。他のスポーツをやりたいとはあまり思わず、テニス一筋でここまできて、現在も週に1回しています。でも最近は周りがゴルフをやり始めて、自分もいよいよやらねばならないのかと思いながら逃げてます、、、、、

休日のほとんどは歯科の勉強に費やしていて、自分でも思うほど歯科オタクです。妻に「そんな毎日歯ばっかり見て楽しい?」とよく言われますが全く苦に思ったことはないです。たまに妻には呆れられますが、、、、

自分が学んできた技術や治療を患者さんに提供できるのが幸せなんです。

そんな歯科バカな私ですが、今後ともよろしくお願いします。