トイレ籠城受験必勝法 ②|新清洲駅の歯科・歯医者なら、岡崎歯科

電話をかける
WEB予約
お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

トイレ籠城受験必勝法 ②

悲しいかな熱病はトーンダウンすると決まっているようで3日後ふらつきながらトイレから出ました。
しかし、私は、別人になっていました。受験英単語全覚えマンへと生まれ変わっていたのです。
試しに入試問題など解いてみると、な、なんと英語の問題全てがすいすい頭に入ってきて設問に至っては作成者が解答者に答えさせたい意図がぐいぐい入ってきたのです。
えっ?なにこれ?全部読める!全部解ける!問題作成者の苦労までわかる!解答用紙を全て確信的に埋めることができる現実に酔いしれました。これが俺なのか?バカザキと失笑され苦笑いしていた自分よさようなら。

こうして劣等生の私は志望大学へと進学できることになったのです。
絶望熱病3日間集中。これが自分に合った勉強法だと悟りましたが、絶望が前提だとまた不合格しなければならないので実質この勉強法は幻の勉強法なのであります。なは。

院長 岡崎伸一