2022年スタート!|新清洲駅の歯科・歯医者なら、岡崎歯科

電話をかける
WEB予約
お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

2022年スタート!

あけましておめでとうございます!

皆様、昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

新年のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、2022年になりました!今年はどんな年になるか楽しみですね(*゚∀゚*)

今年の目標は「体調管理に気をつける」です。

常に良好なパフォーマンスで動けるよう日々身体をよい状態に保てるように

休養・運動・栄養の3つの要素に気をつけたいと思います!

コロナもまだまだ終わりそうでもないので感染対策をしっかりして

皆様も体調管理に気をつけてくださいね!

元日に初詣に行きおみくじを引くのが私のルーティンなのですが、

今年は犬山の成田山に行ってきました!結果は中吉でした(笑)

大吉を期待したのですが、欲張ってはいけませんね(笑)中吉でもいいんです!

伊勢神宮にも違う日にお参りに行ってきました。

伊勢神宮には毎年夜にお参りに行くのですが、星空がとても綺麗で癒されます!

沢山の星が見えて、流れ星も見えました♪

ここで伊勢神宮のおみくじのお話を少しさせていただきます♪

伊勢神宮にはおみくじが置いていないんです。内宮・外宮の双方ありません!

高校生の時に伊勢神宮でおみくじを引こうとした時に無いと言われ理由を聞いたところ

「お伊勢参りをすること自体が大吉なんです」とニッコリ笑いながら言われ、

おみくじは引けなかったけども、なんかいい気分で帰ったのを覚えています^^

そして2022年、岡崎歯科は新しく生まれ変わります!!!

新しい場所で前よりパワーアップして皆さんをお迎え致します!

オープンする前に1月15日に内覧会を開きますので

よろしければお立ち寄りください!お待ちしております☆