勉強会を行いました!|新清洲駅の歯科・歯医者なら、岡崎歯科

電話をかける
WEB予約
お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

勉強会を行いました!

昨日はデンタルタイアップさんにお越し頂き、院内で勉強会を行いました。

 午前は、院内で起きる小さなミスを共有し、なぜ起きたのか。同じことを起こさないようにするためにはどのように改善していけば良いか。また、来院される患者様により良い歯科治療を行なっていくために、全員が意見を出しやすいように院内の雰囲気を変えていくことや、院内の細々した改善点を報告し、さらに良い岡崎歯科にしていくために真剣に話し合いました。

 

 午後は、初診カウンセリングの重要性や、どのようにして患者様の悩みに寄り添っていくかの講義をして頂きました。

治療を進めていくうえで患者様の思い描く理想と離れた治療が行われないように、患者様一人一人の問題や希望を真摯に聞き、思い描いた理想を実現できるようにしていきます。

岡崎歯科は、あなたと歩みを共にしながら安心と喜びを作り続けます。

さらにレベルアップした岡崎歯科をこれからも宜しくお願い致します。