バックヤードbeauty|新清洲駅の歯科・歯医者なら、岡崎歯科

電話をかける
WEB予約
お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

バックヤードbeauty

岡崎歯科スタッフの華麗な日常へようこそ。

歯科医院で扱う器具や材料というものは、かなり多岐に渡り、複雑で、危険なものもあり、温度管理などシビアな条件が求められることも少なくありません。矯正治療に使う装置やインプラント治療のネジなどは米粒の10分の1くらいだったりするため「きちんと」整頓され管理されていないと成り立ちません。何も知らずにこの仕事に就くと焦ります、こりゃだめよ〜覚えられない、となりがちです。そこに岡崎歯科スタッフがやってきました。

「ふふ、あわてなくて大丈夫よ、これがこう、あれはこう〜♪」

美しいバックヤードに華麗な佇まいの頼れるスタッフの皆さん・・・so  cool , so beauty♪