だから何なのですか的特技|新清洲駅の歯科・歯医者なら、岡崎歯科

電話をかける
WEB予約
お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

だから何なのですか的特技

上下の唇を歯と歯の間に巻き込み、

頬をふくらませポンと音を出す。

いつしか、だから何なのですか、と言われることにも慣れてしまった。

でも、

でもね、

頼むから冷静に聞いておくれ。
僕は54年の人生でこれが出来て自分以上の大きな音を出す人に出会ったことがないのですよ。

これは自分が人間としての生理的構造力学的異常なのか、と一人悩んできたことでもあり、要するに、このことについてはずっと、そう、孤独なのですよ。


そしてこれは、特技、そう言ってもいいのではないか。

そう思うようになったのです。

「一体何のことを言っているの?」と感じた方は遠慮なく院長オカザキまで「ほら、ポンってやってごらんなさいよ」とお申し付けつけくださいませ。

院長 岡崎伸一